BLOG

2020/06/03 17:21

はじめまして。焼肉食材専門店"TRIPERIE SHIOTA(トリプリしおた)"塩田(シオタ) と申します。

本ショップ、そして本blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

◆はじめに【当店について】


当店は、北海道の東・釧路町に店舗を構える、焼肉食材専門店です。

TRIPERIE】とは、フランス語で"内臓肉を取り扱う専門店"という意味で、

その名の通り牛・豚の内臓肉(≒ホルモン)を中心に、一般のお客様へ対面にて販売しております。




創業してはや30年、


お客様からの多様なニーズに応えるため、牛・豚精肉や、鶏肉・羊肉と徐々にラインナップを増やしておりますが、


あくまで"精肉店"ではなく、"焼肉食材専門店"として、主にBBQ用や、おうち焼肉用の「焼肉用食材」を今後も皆様へ提供していきます。




◆"TRIPERIE SHIOTA"を全国の皆様へ


そんな当店が、なぜ(今更)オンラインショップを開設したのか。

その理由はただ一つ、


この「北海道産 特選 味付牛ハラミ 彩」をぜひ一度、食べていただきたいからです。




なぜこの商品「味付牛ハラミ」を推すのか。その理由やかける想いはここでは書ききれませんので(笑)、

別記事(BASE Mag.)にてアップさせていただきます。


とにかく一度、試して下さい。

正直に申し上げますが、他の商品は後回しで構いません(笑)。


必ず、ハマります。マジです。


----------

今後も、不定期とはなりますが、商品の情報等を発信していきたいと思いますので、
お時間のございます時に、お読みいただければ幸いです。

それでは!

お知らせ